Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

なんかずっと居るぞ・・・?

2010.8.16(Mon)



お盆休みの朝の風景・・・





e0156649_1026831.jpg
まだいる・・・。
おこしてあげてるのに。




e0156649_10261791.jpg





e0156649_10262855.jpg
あぁぁぁあああ!

ニンゲンをおこすのもつかれるのだ。




e0156649_1026372.jpg
んで、まだいるの? 



e0156649_10265017.jpg
ちこくするよ? 

(※↑ 私と目が合った途端ズズイッと近寄ってきて横になったグリ)





今日





e0156649_1027155.jpg
休みなんだよ~(^v^)♪





*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*





毎朝5:30に私を起こすという日課があるグリは、休みの日もルーティンワークを怠らない。

しっかりぴったり、目覚まし時計は起こしにくる。

いつも出かける8:00頃になっても私がまだゴロゴロしているもんだから、ちょっと心配げな顔で

私を見つめるグリ。

普段の土日のように、2日間続けて家に居ることには「どうやら休みなんだ」とわかってるようですが

3連休以上居ると、何だかグリの顔が私を心配してるようにも見えてくるのです(笑)。


今日一緒だねぇ♪ 

とグフグフ喜んでるのはむしろ飼い主の方だけで、

「さぼってないでさっさとカリカリ代稼ぎにいかんかい!」 と思っていたり?!






【OMAKE】
昨日のつづき。
e0156649_10363766.jpg


← 「朝から乗ってるで!どやさ!」顔。 









   にほんブログ村 猫ブログへ
今晩の京都は、“五山の送り火”です。あぁ、夏も終わる~(ToT)/~~~




“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★ 8/16 UP!   







..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2010-08-16 10:48 | グリ的日々