人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

大掃除とグリレストラン閉店。

2010.8.17(Tue)



このお盆休みに、前から計画していたこと。



大掃除とグリレストラン閉店。_e0156649_2175088.jpg
大掃除です! 


アンタがやる気満々顔でどーするよ(-"-)。




大掃除とグリレストラン閉店。_e0156649_2181013.jpg
押入れの中をひっくり返し、引っ越しするつもりで物をドンドン捨てる。

大体、1年お目にかからなかった物=不要な物であるわけで。


ご想像通りグリには散々邪魔されましたがね。


大掃除とグリレストラン閉店。_e0156649_2182144.jpg
↑ おかまいなしに居眠りするヒト。

このヒトは保護主さん宅にいるチビッコの頃から押入れが大好きでしてね。





そうそう。

以前ポロっとこぼしておりました“グリレストラン”撤去の件


2年間お世話になったグリのゲージ・・・

大掃除とグリレストラン閉店。_e0156649_12102913.jpg
 (※↑ 我が家に来て初日のみこの中で寝た。)

2年前にはクリパもやった、グリレストラン。


想い出ぽろぽろ、浸ったあとは・・・





大掃除とグリレストラン閉店。_e0156649_2185190.jpg
撤去作業、遂行!!

「えぇ~?!」といわんばかりに名残り惜しむグリさん。



しばし、さようなら。 
(※置く場所がなくて、解体してベランダ行き。笑)



しかしまぁ、アレですな、隅っこからキラキラボールが何個か出てきたり、

大掃除をすると「こんなところにあったのか!」っていう物が出てきたりしますね(笑)。



大掃除とグリレストラン閉店。_e0156649_2192789.jpg
ゲージがすっかり無くなった跡地には、旧グリタワーをそこに移動させた。
(移動する前は6畳の部屋に新旧タワーが2個あったという・・(^^ゞ)


・・・したら、猫というのに、このヒト。

こんなへっぴり腰でトイレの屋根伝いに・・・おそるおそる・・・




大掃除とグリレストラン閉店。_e0156649_2110345.jpg
新レストランへと赴いた。。。


配置が変わったからって、ビビリすぎなんじゃないの(^v^)?



大掃除とグリレストラン閉店。_e0156649_21101614.jpg
ふぅ。。





大掃除とグリレストラン閉店。_e0156649_21104233.jpg
今回のレストランは絶壁にあるのだな・・・




や、そんなアスレチックな場所じゃありませんけどぉ??(^v^)




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




撤去した後で、今度はモノ(グリのスタッフたち)の配置場所に苦しんだ飼い主。
ゲージは2階建てで、モノを縦に積めていたのが、平地になったから隠す場所が・・・(笑)。
このゲージの次回出番は・・・遠い将来、2匹目を迎え入れることになる日か、グリが寝たきりになる日か・・・。





  にほんブログ村 猫ブログへ







..... Ads by Excite .....
by amagurihouse | 2010-08-17 21:46 | グリ的日々