Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

お気に入りの場所は・・・

2010.8.28(Sat)





グリです。

ソファが来てから、ねーさんは部屋の模様替えばっかりしています。 


e0156649_21374239.jpg

ゲージが片づけられてちょっとショックです。

部屋の中がグチャグチャのままでお見苦しい・・・。



e0156649_21375332.jpg
それ、ソコ持ってくかっ?!




e0156649_21381989.jpg
そら、アカンやろ!






e0156649_21384724.jpg
ワタシはこうして頬杖?ついて監視しています。
この場所がとっても落ち着いて大好きなんです。





e0156649_2139063.jpg
あ、そこはイイね!





e0156649_21393561.jpg
この場所には何も置いたらアカンでぇ~!!





*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*



隣の部屋との段差が最近のグリお気に入りスポット。
ここは部屋に各1台づつある扇風機が交互に当たる場所なんです(笑)。
気持ちよさそうな顔を見ていると・・・模様替えしたって何も置けません(^^ゞ




  にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます♪ 



“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★ 8/28  UP!   





..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2010-08-28 21:45 | グリ的日々