Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

モフモフしていいよ♪

2010.8.29(Sun)





e0156649_2145453.jpg
すごい寝相ですね。
昨日記事の、大好きな場所に顔押し付けて爆睡してるんです。


そうそう・・・・





最近は、私が帰宅した瞬間だけですが・・・・




こうして ↓

e0156649_21463557.jpg
おかえり!


e0156649_21464745.jpg
早くお腹モフモフしなさいよ! 




・・・大好きなタオルケットの上でゴロンゴロンとお腹を見せてモフらせてくれるのでした(#^.^#)←至福。





*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*





犬猫がお腹を見せるのはその人を絶対的に信頼している証。
1歳の頃は私がお腹をワシャワシャ触ることを許さなかったグリさん(“蹴り”が入ってた)、
最近は少し気持ちいいことがわかったのか、触らせてもらえるように♪
ただし、シツコく触りつづけると「いい加減にせんかい!ガブチョ!」と齧り付かれますけどねー(T_T)
そこが猫・・・(泣)。






  にほんブログ村 猫ブログへ
いつも当家にお越し下さりありがとうございます。
現在、誠に勝手ながらコメントのレスをほぼお休みさせていただいてます。
申し訳ございませんm(__)m
皆様より頂いたコメントはいつも有難く拝見しております(ToT)/~~~







..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2010-08-29 21:55 | グリ的日々