Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

お猫様の為に模様替え。

2010.9.1(Wed)




2日も更新休んじゃってすみませんm(__)m
e0156649_216225.jpg



e0156649_20414367.jpg
模様替えをしますた。
別名、“陣地変え”ともいいます。



e0156649_204156100.jpg
当家マニアの方はピンとお気づきかとは思いますが・・・



e0156649_2042851.jpg

手前のグリが寝そべってる5畳弱の極小部屋をこのワタクシ、きょうたろうの部屋、

奥のベランダ付き・畳の6畳間がグリの部屋になりました!
(つまり以前と逆になったわけです)

うはは、お猫様に6畳も譲るとは! どんだけー!猫バカー!! 

いいのよ、グリがのびのびと運動できるスペースに満足してくれれば・・・ (←コレをどMともいう。)




e0156649_2044164.jpg
↑グリが居る場所は数日前まであの、ゲージがありました。

そのド真ん前にソファを持ってきて・・・狭っ!



e0156649_20445715.jpg
↑もちろんグリの大好きなこの敷居には何も置かずに、ですね・・・。




e0156649_2113044.jpg
以前“6畳間の主”だったTVはパソコンの横にまで追いやられ・・・。




e0156649_20432015.jpg
元あった場所はご覧のようにグリのベッドと化した!!  どんだけー!




e0156649_2052366.jpg
このウチはワタシのウチですからっ!






*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




単に6畳間の広い方には“グリグッズ”しか置かない、ということにしたわけです、ハイ(^^ゞ
狭い部屋を広く見せるには・・・今回は広角レンズの出番です(笑)。
っていうか・・・広い部屋に引っ越したいんですよ、そもそも!



【OMAKE】
模様替えの前日、陣地の交代に喜ぶ?の図。↓
e0156649_21124131.jpg




ばんざーい!  






   にほんブログ村 猫ブログへ
女王様気分のグリにポチっとよろしくね♪




“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★ 9/1  UP!   





..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2010-09-01 21:08 | グリ的日々