人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

降ってきたのは・・・

2010.9.9(Thu)



(※本日の写真はイメージ図です。実際の映像ではありません。)





今朝、未明のこと。


降ってきたのは・・・_e0156649_2126825.jpg

このように棚の上で夜は寝ているグリですが。



降ってきたのは・・・_e0156649_21262721.jpg
ゴロンと寝がえり打ったのか・・・




降ってきたのは・・・_e0156649_21294779.jpg
うぉおっとっと!となったのか・・・




降ってきたのは・・・_e0156649_21264097.jpg
下では私がこのようにドデーンと布団の上で寝転がってる、そのすぐ横に。


ドドドドドドンッ!!

と変な音をさせて降りてきたので、多分・・・落ちたんだと思うのです(^v^)。

しばらく私のすぐ横でぼーーーーっ・・・と放心状態だったので落ちたんだと思うのです。


降ってきたのは・・・_e0156649_21373190.jpg
あんたっ!ねーさんには内緒やで!
ふふふふ・・・(byAmazon)



真相は側にあったAmazon箱のみぞ知る・・・か。




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*



私のお腹の上に“5kg米俵猫”が落ちでこなくて良かった・・・窒息するとこじゃん(笑)。写真に撮れなかったのが悔やまれます・・・




  にほんブログ村 猫ブログへ
いつもコメント・ランキングポチポチ、有難うございます。
多忙中に付き、勝手ながらおひとりづつへの御返事もせずに本当に申し訳ありません。
皆様のコメント・お便り、大変嬉しく拝見しております。







..... Ads by Excite .....
by amagurihouse | 2010-09-09 21:44 | グリ的日々