Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

大量買い?

2010.9.16(Thu)



このブログの当初をご覧になられるとおわかりだと思うのですが、

グリはおちびの頃はネズミのおもちゃがだーいすきでした・・・。死ぬほどスキだった・・・。


しかし・・・


e0156649_2201188.jpg

いつからかそれに“キラキラボール”が取って代わりました。



e0156649_21575713.jpg

これで暇あらば“持ってこい”遊びを私と延々とするわけですが・・・(ほんっと、犬かよ、アンタは・・・(^v^))


e0156649_2203024.jpg

遊んで欲しい時はちゃんと枕元であれ、どこであれ、私の側に「ポトトン・・・」と落としに来ます。



e0156649_2204417.jpg

何がそんなに熱中させるのかはわかりませんが・・・




e0156649_2211786.jpg

今年のW杯の時に限らず、我が家は“常にサッカー競技場”なのであります。



※使用前・使用後のボールの様子は→コチラ★コチラ☆

※ダイエットに成功したり・・・→コチラ★



で。



先日、三毛猫ブロガー仲間のいくぱんさんに教えていただいたのですが

e0156649_2234921.jpg

なんとダ〇ソーでキラキラボールを見つけました(^v^)。 あっら、まー!ありましたがな!


購入していたネットショップはカラフル6色詰めが1セットで売られてるんです。

ダ〇ソーは・・・1色詰め なんですけどもね(-_-)。

e0156649_2243969.jpg

ま、「グリに色はほとんどわかんね!ぜんぜんOK!」ってことで飼い主の好みで赤・緑を購入。




これね、ご覧の通り本来は・・・髪飾りとか手芸用なんですね(^v^)。

“猫のおもちゃ”として売り出されたネットショップは目の付けどころが違う!と思いましたよ~。



ダ〇ソーは限られた色しかないので、「これじゃ飽きるわぁ(-。-)y-゜゜゜」という方はネットの方でお買い求めを。

うちは・・・消費回転率が非常に激しいので・・・1色でも全然いいんです、すぐにズタボロになるから(^^ゞ





*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*







  にほんブログ村 猫ブログへ
いつもコメント・ランキングポチポチ、有難うございます。
多忙中に付き、勝手ながらおひとりづつへの御返事を御休みさせていただいております。
本当に申し訳ありません。
皆様のコメント・お便り、大変嬉しく拝見しております。
  



“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★9/16 UP!   





..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2010-09-16 22:56 | グリ的日々