Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

洗濯物。

2010.9.17(Fri)





洗濯物を取りこむと必ず「よっこらしょ!」とドッカリ座りに来るヒト・・・(-_-) ↓

e0156649_2238886.jpg

ねーさん、コレじゃ男の部屋だと思われるよ・・・

ごもっとも(^^ゞ




e0156649_22383166.jpg

グリは粉末“アタック”の香りが好きなんです。







*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




お仕事がボチボチと忙しゅうなってまいりました・・・毎年のこと。
9~12月は繁忙期でありんす。

今年は私と二人三脚でやっていた後輩の女子が12月~産休に入る為、
代わりに男子が先日入社してまいりまして。
繁忙期にイチから仕事教習&バトンタッチで、毎日アタフタ・アワワしてる彼らですが・・・
どうなることやら(^v^)。
あはは~何だかもう笑うしかない状態の我が社(笑)。んだから、もうとりあえず楽しくやってこーゼ!


しかし、心の余裕が無いとロクな写真も撮れず(笑)、や、“もともと撮れず”だ(笑)、
写真がありません(←致命的!)。

そっけない放置ブログでスミマセンm(__)m

コメント下さってる皆様にお返事も全くせずにホント失礼なヤツで、重ね重ねスミマセン。
皆様の所へはゆっくり遊びに行きますので気長にお待ちくださいませm(__)m。


毎日見に来てくれてアリガト!!

e0156649_2374234.jpg




   にほんブログ村 猫ブログへ






..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2010-09-17 22:42 | グリ的日々