Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

グリ木綿とキャッツアイ。

2010.9.18(Sat)



朝のNHK連ドラ、「ゲゲゲの女房」がいよいよ来週で終りらしいですね。

私も小学生のころ鬼太郎をTVで見ていたのですが、どうやらそれは最近の回で見た、
「鬼太郎、3回目の放映開始」の時だったようです。

いやぁ、良いドラマですねぇ。

今日は水木しげる氏が長女を仕事で励ましたという言葉がとても印象的でした。
「物事が思い通りに進まない時はとりあえず好機を待て」みたいな文だったと・・・。

んだ、そーだ、そうだよねー、私も頑張る!と家を出ました(笑)。

最後にどーでもいい話ですが、私、向井理さんが好きですねん(#^.^#)
e0156649_22191948.jpg
 (※↑ なんか一反木綿の顔に似てないか?)




そうそう、昔見ていたというと、アニメ「キャッツアイ」がコミックの方で復活するんですか?!
なんかそないな話を小耳に挟みました。

e0156649_2218368.jpg

 (※↑ 毎朝私が目覚めた途端に目に入ってくる、じとーっと見つめるキャッツアイ。) 


キャッツアイ・・・懐かしいなぁ、これまた私が小学生の頃だったなぁ。
CMの森三中は・・・最初見た時爆笑しました。

e0156649_22185820.jpg

今日はオチ無し。ふぇえ~。 





*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*






  にほんブログ村 猫ブログへ







..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2010-09-18 22:21 | kokon的日々