Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

シルバーウィークの帰省。

2010.9.21( Tue)



(※本日は、本当に、タダの日記です(笑))





今年の9月シルバーウィークは休みが飛び石ですが・・・
皆さん、楽しまれましたか??

この連休、私は日帰りですが実家へ帰っておりましたー。

長老(父方祖母100歳&母方祖父96?歳)2人を引き取っております故、敬老の日のお祝いと、
21日のきょうたろう3?歳の誕生日祝いを兼ねて!(^^)!




それよりもまぁ、びっくりしたのが・・・実家のモモちゃん!

覚えておいでだろうか・・・グリと同い年&極端な人見知り度もグリと同じ、のモモちゃんでしたが・・・


何と今回、この不審者きょうたろうと・・・

e0156649_20505269.jpg

テーブルの下でハイタッチ!?


この1年、私や知らない人間には絶対触らせないのと、ヴヴヴ・・と唸ってゲージに尻尾まるめて
逃げ込んでいたビビリ彼女がですよ、
今回私と会ってもウンともスンとも吠えず、そして 初めて頭ナデナデをさせてくれました(ToT)/~~~感涙。

やっぱりグリもだけど、2歳ともなると「アンタ、大人になったよなぁ!」と思える部分があるわけですねぇ、色々。



家族の中ではやはり父のことを大ボスと仰ぎ、尊大なる崇拝心を持ってる彼女は、

e0156649_20512013.jpg

父とお尻をくっつけて昼寝。



e0156649_20513968.jpg
おとぅはん、いびきウルサイゎ・・・





そして。 我が妹が御祝にとシフォンケーキを焼いてくれました。

e0156649_20522092.jpg

大変美味しゅうございました(ToT)/~~~


最近、実家へ帰る度にWiiをするんですが・・・

e0156649_20552885.jpg
 (※↑コレはフリスビーをする妹です)


ここぞとばかりに、全てのゲームを一通りやってから帰ろうとした私。
本気出して、最後にボクシングとチャンバラをやったら・・・・



みごと筋肉痛を手土産に帰りましたm(__)m

歳だ・・・老いだ・・・(笑)




夜9:00に家に帰ったら、お嬢さんが・・・


e0156649_20575593.jpg

全てを物語る、このお顔!





*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*







  にほんブログ村 猫ブログへ
いつもコメント・ランキングポチポチ、有難うございます。
多忙中に付き、勝手ながらおひとりづつへの御返事を御休みさせていただいております。
本当に申し訳ありません。
皆様のコメント・お便り、大変嬉しく拝見しております。 



“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★ 9/21 UP!   






..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2010-09-21 21:39 | グリ的日々