Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

寝床も変わる秋。

2010.9.27(Mon)




今年もやってきました、この季節。

e0156649_2374497.jpg

グリ、秋冬の寝床に入りまーす♪


すっかり涼しくなって、朝晩は窓を開けてると肌寒いほど。
最近は、①冷え冷えプレート(夏) ②キャットタワーのてっぺん(冬) ③↓ このベッド(春秋)
をその日の温度に合わせて行ったり来たりしてるグリさん。

e0156649_238925.jpg

・・・毎度毎度言いますが、これは無印の“体にフィットするソファ“という、人間用のソファです。


グリがお気に入りだとわかってから、大好きなタオルまで敷いてやるという甘やかしよう(^^ゞ


e0156649_2385514.jpg

人にだけでなく猫にもフィットするらしく・・・  (って何でそんなに端っこに乗ってるんだ(-_-))



e0156649_2383458.jpg

“うらめしやスタイル”も出来るらしく・・・  (手から脚が生えてら・・・(@_@;))


すっかり“ねーさんのものはグリのもの”になってしまったわけで(-"-)。


e0156649_2394955.jpg
うれし泣。 




ペット用として売られてるものをことごとく嫌うグリ。


実はこのソファ、実家に送り返そうかと思っていたところ。


e0156649_2311375.jpg

そんなの絶対許しません!



ま、このソファで寝るアンタの寝相は毎度すさまじいので今年も楽しませてもらうよ♪


e0156649_2314956.jpg

んー?今なんか言ぅた? 





*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*







   にほんブログ村 猫ブログへ
いつもご訪問ありがとう!!






..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2010-09-27 23:35 | グリ的日々