Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

グリとハロウィン帽。 #1

2010.9.30(Thu)



1か月後にはハロゥインですが・・・

先日近くのホームセンターでこんなの見つけました。 ↓

この時期、雑貨屋さんなどではハロウィングッズコーナーがよくあったりしますよね。


しかーし!

ホームセンター大好きっ子、きょうたろう。
ホームセンター=日用品=ダサいものしか無いと思われる場所で、
お洒落な雑貨屋と同じよーなカワユラシイ物を格安で(!)見つけることに醍醐味があるわけですよ。


↓ コレ、¥500でした。
(あれ?高い?相場は?またまたダイソーにあったりして?!)

勿論、「子供用」です、猫用なんかありません。
これを「ザ☆無駄買い」といいます。


いいーんだ、しかも良く見るとあんまり可愛くないけどサ(笑)。
(可愛いのを実はもう一つ手に入れたんですが、それまた後日に♪)



で。

↓ もうひとり、テンションあがってほしいヒトに紹介させてもらったところ・・・



e0156649_21345298.jpg



e0156649_21352750.jpg



e0156649_21354020.jpg



e0156649_21355199.jpg



e0156649_2136318.jpg



e0156649_21361553.jpg



e0156649_2136271.jpg



e0156649_21363923.jpg



e0156649_21364948.jpg

意味のわからないグリの威圧に、

ハロウィン帽は怖くて固まってしまいました・・・。



e0156649_21365917.jpg



e0156649_2137898.jpg



e0156649_21371895.jpg



e0156649_21372980.jpg



e0156649_21373897.jpg





つづく。





*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




これ、黒い「パイロン」にしか見えないんだけど・・・(ボソ)。



   にほんブログ村 猫ブログへ
いつもコメント・ランキングポチポチ、有難うございます。
多忙中に付き、勝手ながらおひとりづつへの御返事を御休みさせていただいております。
本当に申し訳ありません。
皆様のコメント・お便り、大変嬉しく拝見しております。
 




“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★9/30  UP!   




..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2010-09-30 21:59 | グリ的日々