Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

在りし日の・・・

2010.10.8(Fri)





今年の2月。
ライムさん宅へ訪問した際にいた保護ニャンたちの中で・・・

e0156649_22542256.jpg
撮影:2010.2/13


白血病と闘っていた「ハチ&ミツ」のハチ・・・


e0156649_22543579.jpg
撮影:2010.2/13


10/7虹の橋を渡りました。
(ライムさんのブログ記事→ ★コチラ



同じく、
e0156649_22545553.jpg
撮影:2010.2/13


おっとこ前だったきよし。


e0156649_22551641.jpg
撮影:2010.2/13


私は密かにアナタにルパンの“五右衛門”のイメージを持っていた・・・。


e0156649_22552926.jpg
撮影:2010.2/13



きよし・・・私のカメラにスリスリして匂いつけてたよね(笑)。

8/1虹の橋を渡りました。
(ライムさんのブログ記事→ ★コチラ





ふたりとも・・・・ライムさん記事の写真と見比べるとわかるけど、げっそりやつれちゃって・・・(T_T)
よく頑張ったねぇ(T_T)(T_T)
ゆっくりお休み。あの日は楽しい時間を少しわけてくれてありがとね。




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*





追記:
ライムさんに教えていただいた、手嶌葵「恋するしっぽ」は・・・良い曲です、もう号泣(T_T)。









   にほんブログ村 猫ブログへ
グリが、↑そう思っていたら嬉しいな(T_T)。
私もビデオ作ろかな・・・
 







..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2010-10-08 23:18 | 備忘録