Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

膝に・・・

2010.10.24(Sun)








冬の風物詩、はじまりました。
e0156649_2003871.jpg

 (※↑ 目の上の毛薄いとこにピント。) 




猫という生き物は人の膝の上に“乗って”ヌクヌクしますが・・・



e0156649_2015268.jpg

ウチの子は




e0156649_2005097.jpg

スネにピットリと“張り付く”んですの。








*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*



お見苦しい素足丸出しでゴメンナサイヨー。
少し前の写真です。(今日は素足なんか寒くて・・・!)

グリはいまだかつて膝に乗ってきたことがありません。
乗せても「こんなとこで寝られん!」と、すぐ降りる(-"-)。

私が床に両脚を右側に崩して座ってると、モソモソ・・と暖を取りに
張り付いてきます。


このヒトは・・・

①抱っこキライ 
②膝になんか絶対乗らない 
③小さい箱にミチミチと入る意味がわからない    (byグリ)


・・・こうして猫界の一般常識?をことごとく覆されてる私です(^^ゞ
やっぱ、グリ・・・アンタ、犬なのか??










   にほんブログ村 猫ブログへ
いつもコメント・ランキングポチポチ、有難うございます。
多忙中に付き、勝手ながらおひとりづつへの御返事を御休みさせていただいております。
本当に申し訳ありません。
皆様のコメント・お便り、大変嬉しく拝見しております。
 



“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★10/24 UP!   






..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2010-10-24 20:24 | グリ的日々