Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

今日もかくれんぼ。

2010.11.4(Thu)





e0156649_2247316.jpg

何をしているのかというと






e0156649_22471368.jpg

かくれんぼ、なわけで。





e0156649_22472852.jpg

もういいよー。








*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




モロ見えですやん、グリさん。
(早く追いかけてほしいんだよ、このヒト(^u^))





どうでもいいことですが・・・。
グリが隠れている扉の柱に、透明のシートがうっすら見えますでしょうか・・・。

最近グリさん、どーにもこーにも興奮しすぎた時、この柱に蝉のように“ぐわしっ”っと張り付くブーム到来・・・(-"-)。
んなわけで、柱保護用透明シートを貼りまくってる我が家ですm(__)m
(※あ、でもちゃんと爪とぎは爪とぎ器の上でするんですよー?
柱にはバリバリやらずに張り付くだけなんですの。なんだろう?
壁には未だ興味ナッシングなんですが、いちおー所々貼ってます(^^ゞ)



オチビの頃はとっても良い子だったのに(泣) (←「ただ単に無関心だっただけ(byグリ)」)
大人になって暴れ具合にさらに磨きが(泣) (←「さらに賢くなって遊びに磨きがかかったんだよ(byグリ)」)





   にほんブログ村 猫ブログへ
いつもコメント・ランキングポチポチ、有難うございます。
多忙中に付き、勝手ながらおひとりづつへの御返事を御休みさせていただいております。
本当に申し訳ありません。
皆様のコメント・お便り、大変嬉しく拝見しております。
 







..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2010-11-04 22:49 | グリ的日々