Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

いただきもの。

2010.11.18(Thu)




e0156649_20105453.jpg
先日。
三毛猫ブロガー友達のいくぱんさんより頂き物が(^u^)。

「お留守番してるグリちゃんが退屈しないように・・・」とのお心づかい。
お手製のかわゆらしいネズ!
ありがとうございますっ\(^o^)/




e0156649_20114092.jpg
髭センサーが放射線状に。




e0156649_20121492.jpg
ものっすご、嗅いどります。




e0156649_20123384.jpg
んなわけで、オサレなネズをわしづかみに・・・ (写真はボケボケ(T_T))



e0156649_20124692.jpg
猫のニクキューはコレだけ開くみたいです(笑)。↑

昨日の写真の手も裏側は多分こんな感じだったかと・・・。



オサレなネズの他にも
e0156649_2018369.jpg
これまたお手製の“にょろ”という蹴りぐるみまでいただきまして・・・




e0156649_20191262.jpg
ウヘヘ・・と




e0156649_2019456.jpg
化け物みたいな顔で




e0156649_20201495.jpg
人間みたいな手使いで




e0156649_20205445.jpg
ケリケリケリーっ!!

(あひゃひゃ!目つぶれとるがな、耳あらへんやんか、なんやそのちーちゃい足ふたつ(*^_^*)、鼻血ブー・・・by親バカきょうたろう)


・・・ヨダレまみれでした(-"-)。






*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*





いくぱんさん、ご紹介がすっかり遅れてしまいましてもーしわけございませんm(__)m
とっても喜んで今も遊んどります(^-^)






   にほんブログ村 猫ブログへ
いつもコメント・ランキングポチポチ、有難うございます。
多忙中に付き、勝手ながらおひとりづつへの御返事を御休みさせていただいております。
本当に申し訳ありません。
皆様のコメント・お便り、大変嬉しく拝見しております。
 







..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2010-11-18 20:32 | グリ的日々