Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

愚痴を聞くほうも・・・

2010.11.18(Thu)


 (※本日久々に2連投目~) 




仕事から帰ってきた。

疲れた。

会社で、解せないことが多々ある。

疲れる。

もう、全てを諦めて、放り出して、勝手にしやがれー!と逃亡したくなることだってある(笑)。

でもそんな日でもいつでも変わらず、

グリは忠犬ハチ公のように扉のすぐ裏に張り付き、「んなぁぁあああー!」 と鳴いて私を出迎えてくれる。

毎日、ありがとう。 待たせてごめんね。

心ときほぐれる瞬間。





e0156649_20461349.jpg

グ:「おかえり。」



きょ:「ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ・・(--〆)」



e0156649_20462437.jpg
「なぁーん? 怒ってんの?」



「ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ・・・(--〆)(--〆)」


毎日グリは私の1日の話をこうして律儀に聞いてくれる。 (※←聞かせてる人間の方がヤヴァイのだが笑)


e0156649_20473270.jpg
 「はぁ・・・・。」

「まぁ~ねー・・・・。」




「ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ・・・(--〆)(--〆)(--〆)」
(↑ なにぶん、しつこいきょうたろう。)



しばらくして。



e0156649_20481115.jpg
 「わーーかった、わかった!わかった!」   (※↑抗議のイカ耳)

私に背を向けて聞く耳を持たなくなるグリである・・・。




e0156649_20484236.jpg
「仕方ないじゃーん、それよりこのボール投げなよー。」   (※↑ まだイカ耳)




多分そんなこと言ってるかもねーと思うグリの表情に・・・

眉間のシワ(-"-)が見えるのは気のせいだろうか・・・(爆)。




愚痴を聞かされる方も辛いもんだっちゅうことネ(^^ゞ





*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




でも実際問題。
やっぱりグリがいてくれるだけで、「んなの大した問題じゃないよ」って言ってそうな顔を見ると、
いつもピンと張りつめていた気持ちがときほぐれる気がします(^-^)
ありがたや、ありがたや・・・。ナムナム・・・(←ちがう笑)






   にほんブログ村 猫ブログへ
 




“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★ 11/18  UP!   





..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2010-11-18 21:36 | グリ的日々