Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

グリのやきもち。

2010.11.22(Mon)






「ははぁ~ん・・・これは(^v^)」と思ったので実験して撮ってみた。



最近頓に見られるようになった光景。

私がPC画面に向かうと、必ず私の背後にあるテーブルに乗っかってくるのだ。
e0156649_21583933.jpg
じとーーーーーーーーーーーっ。 


首のすぐ後ろに背後霊を感じるわけで。


そのうち、 「んな~!うなー!な~ぉ?」 と文句を言いだす背後霊。


それでも私がガン無視していると、
e0156649_215913100.jpg

PC画面を見ては、 「ぬぁ~ぉぅう・・・・」 と呆れかえられる(笑)。



挙句の果てには、



背後から手出して  私の顔をペチペチと叩くのだ!  
(※これホンマ。映像を取ってないのが悔やまれる。)


それが嬉しい私は(←猫バカポイント)、わざと画面見っぱなしでガン無視していると(笑)、





e0156649_21592340.jpg
背後からとてつもなく鋭いガン飛ばして、文句の嵐が吹き荒れる。



・・・ふふん。


私に構ってほしくて

PC画面にやきもち焼いてやんの~(^v^)





*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




・・・・と、イジワルきょうたろうですが(*^^)v

「ごめんごめん、ハイ、あそびますよー!」ともちろん遊びます、えぇ♪

んなわけで、ブログ更新が滞っちゃうこと多々ありですが、甘グリに阻止されていると思ってて下さい(笑)。

猫も大人になるとあの手この手といろんな「手」を考えるもんだ(爆)。かしこいのぅ~。




  にほんブログ村 猫ブログへ
きょうたろうの髪型が瞬時に変わってる?!
えぇ、寒くて束ねていたのをほどいただけです、ハイ(^^ゞ







..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2010-11-22 22:36 | グリ的日々