Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

グリも読む。

2010.11.25(Thu)




動物写真家、岩合光昭さんの猫本。
e0156649_23145055.jpg

見応えたっぷり、ドデカ写真集!47都道府県の外猫さん写真集!


e0156649_2315299.jpg

お、京都の外猫さんページだ。



e0156649_23151651.jpg

・・・とそこへ、このお方、乱入!


e0156649_23154798.jpg

うぉ!このしゃしん、おもしろいね!


e0156649_23155615.jpg

うぉ!こっちのべっぴんさんしゃしんもいいね!

e0156649_2316313.jpg

んで、ねーさんが撮ったしゃしんは・・・??




え・・・?(-。-)y-゜゜゜






*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




やっぱり外猫さんの写真集は見ていて面白い。
ストーリーがある。背景までが見ていて楽しい。

と、同時に胸もキュンとなる・・・。
何においてもだが、必死に生きてる、がむしゃらに生きてる姿からはコチラに伝わってくるものがある。


そして、オマケに撮影の“目線”を教えてもらえてる気がする。

いっぱい良い写真を見よー。




  にほんブログ村 猫ブログへ
いつもコメント・ランキングポチポチ、有難うございます。
多忙中に付き、勝手ながらおひとりづつへの御返事を御休みさせていただいております。
本当に申し訳ありません。
皆様のコメント・お便り、大変嬉しく拝見しております。 




“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★ 11/25  UP!   






..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2010-11-25 23:22 | グリ的日々