Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

ボール争奪戦。

2010.11.30(Tue)


(※再び“とっても昔写真”放出)





e0156649_2321592.jpg
きょ: いくよ~!取ってみな!




e0156649_23312345.jpg
グ: 奇襲っ!!

 (=ピンボケ) 




e0156649_23313844.jpg
かしてよ! 




e0156649_23315195.jpg
かしてってば!




e0156649_2332337.jpg
スカタンめ~!(^v^)ぶぶっ。




e0156649_23321754.jpg
か~し~な~よ~!




e0156649_23324860.jpg
最後はちゃんと捕まえさせてあげます(^v^)。






*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




最近本当に、PCへ向かうとグリに怒られます(笑)。
すごい怒られるんですけど・・・・(^v^)。
前記事に書いた、顔ぺちぺちも無くなって、
完全に私が嫌がること(=私がグリに怒るイタズラ)をわざと後ろでやり出すんですけど・・・。
(柱によじ登ったりギャースカ喚いたり物倒したり)。わざと~(-_-)。
記事書いてる今も・・・ギャーギャー言われて怒られてます、私(爆)。






   にほんブログ村 猫ブログへ
いつもコメント・ランキングポチポチ、有難うございます。
多忙中に付き、勝手ながらおひとりづつへの御返事を御休みさせていただいております。
本当に申し訳ありません。
皆様のコメント・お便り、大変嬉しく拝見しております。
 







..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2010-11-30 23:46 | グリ的日々