Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

無題。

2010.12.1(Wed)





e0156649_2244171.jpg

冬支度はじめよう。







*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*





ついに12月になりましたね。

↑ この写真も(!)だいぶ前のものですが、グリの襟巻(首周りの毛)もフッカフカ仕様になりました♪
モフモフの猫と一緒に添い寝できるこの季節はやっぱりいいね~♪♪


・・・12月に入りましたので宣言します(笑)・・・

今年もグリ年賀状をお送りさせていただきます。
1年間、拙ブログをご愛顧いただいた皆様への感謝としてお送りさせていただきたく思っております故、
どうか年賀状の“やりとり”とか堅苦しくお考えのなきよう(^v^)、お気軽にお申し出下さいませね。
御希望の方は鍵コメントかメールにてお届け先をお知らせくださいm(__)m

尚、去年お送りさせていただいた皆々様には勝手ながら勝手に(笑)!お送りさせてもらいます~(^v^)。
(※なので「喪中だよ~」という方、「今年はもう要らね!」って方、お知らせいただければ有難いですm(__)m)
 





   にほんブログ村 猫ブログへ



“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★12/1 UP!   









..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2010-12-01 22:50 | グリ的日々