Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

どこいくの?

2010.12.4(Sat)





e0156649_23433612.jpg
今日はどこいくの?会社は?

(※私のカバンが床にポスっと置かれると、“出掛ける”とわかるみたい。)



今日はお休み、どこも行かないよー、写真も撮りにいかないよー(^v^)




e0156649_23434973.jpg
でも、買いものいったりするんでしょ?




e0156649_2344129.jpg
んじゃ、お土産まってます。







*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*





グリは、私の「待っててな。」 「ちゃんとお留守番しててな。」 「すぐ帰ってくるからな。」の言葉を理解している。

毎朝出かける時はグリに言い聞かせるように何回も伝える、目を見てね。

そしたらじっと私の目を見つめ返して、「きゅっ」と口を結ぶ・・・。最後の写真のように↑。

「わかった!待ってる!」と、その顔は寂しさを見せまいと我慢してるかのようで・・・。

とても切なくなる瞬間なのだ(>_<)。








  にほんブログ村 猫ブログへ
・・・12月に入りましたので宣言します(笑)・・・
今年もグリ年賀状をお送りさせていただきます。
1年間、拙ブログをご愛顧いただいた皆様への感謝としてお送りさせていただきたく思っております故、
どうか年賀状の“やりとり”とか堅苦しくお考えのなきよう(^v^)、お気軽にお申し出下さいませね。
御希望の方は鍵コメントかメールにてお届け先をお知らせくださいm(__)m

尚、去年お送りさせていただいた皆々様には勝手ながら勝手に(笑)!お送りさせてもらいます~(^v^)。
(※なので「喪中だよ~」という方、「今年はもう要らね!」って方、お知らせいただければ有難いですm(__)m)
 
 






..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2010-12-04 23:57 | グリ的日々