人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

“クリプレ” to me.

2010.12.22(Wed)



いよいよクリスマスも迫っておりますが、みなさん楽しみにされていることでしょうね(^u^)♪




え。

・・・私?


楽しーもクソもあるかいっ!!  (←ヒガミにしか聞こえない)


今年の後半、秋からの仕事繁忙期はホントーにふんだり蹴ったりで(社内人員不足の為)、

今はもう ハラワタ煮えくりかえって

・・・いぇ。



んなわけで、疲労しきった心を慰めるため(笑)自分へのクリスマスプレゼントです。



私の“精神安定剤”は、グリは当然ですが、猫と写真なんですね。ハイ。
たくさんの方の色々な分野のオサシンを見ては、インスパイアを受けまくっとります。
楽しいひとときであります。

私の写真の“お師匠はん” (と勝手に呼ばさせていただいてる(^^ゞ) は数多くいらっさいますが・・・

“クリプレ” to me._e0156649_23311026.jpg

その中でもプロの猫写真家でいらっさる、じゃんぼよしだセンセが撮られた猫カレンダーが付録のこの雑誌。




“クリプレ” to me._e0156649_23365585.jpg

5月の写真、ストーリー性があって面白いよ♪


“クリプレ” to me._e0156649_233798.jpg

そのオサシンに魅了されとります(^u^)。



私もいつかこんな風に撮れるようになりたいなーっ♪

じゃんぼセンセに撮られる外猫ちゃんたち、幸せ者だなぁ~ホント。
逞しく必死に生きてるその姿は何もしなくても絵になる・・・。絵から全てが伝わってくる。
見る人に何かが伝わる写真・・・いつか撮りたい。

センセ、ブログも雑誌もいつも穴が開くほど拝見しておりますです(笑)。







そしてもうお一方、

“クリプレ” to me._e0156649_23393097.jpg
(※↑ 届いた封筒にスリスリ中)

大好きな写真ブロガーさん、ねこのあくびのhirokoさんより素敵なクリスマスプレゼントが届きました!





“クリプレ” to me._e0156649_23394484.jpg
なんとこの雷火くんが引いたクジ引きに、見事当たっちまいまして・・・
うふふん(*^^)v





“クリプレ” to me._e0156649_23395817.jpg
大分の大自然を撮られた風景写真DVDをいただきました~。

hirokoさん、ありがとうございます~!一生大切にしまーす!
(当選した次の日、雷火サンタの運にあやかって年末ジャンボまで買いに走りますたよ(←アホ。)



では・・・このへんで失礼をばさせてもーて、勉強しまっす(*^^)v





え。

年賀状?

あ、あした・・・ごにょごにょごにょ・・・・ (←濁しまくり。)








  にほんブログ村 猫ブログへ
いつもコメント・ランキングポチポチ、有難うございます。
多忙中に付き、勝手ながらおひとりづつへの御返事を御休みさせていただいております。
本当に申し訳ありません。
皆様のコメント・お便り、大変嬉しく拝見しております。
 







..... Ads by Excite .....
by amagurihouse | 2010-12-23 00:34 | kokon的日々