Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

印刷監視官。

2010.12.26(Sun)






e0156649_2021820.jpg

うぃ~ん・・・・




e0156649_20212275.jpg

うぃん うぃん うぃん・・・




e0156649_20234727.jpg

うぃん うぃん うぃん うぃん うぃん うぃん・・・




e0156649_20242943.jpg

出た♪♪ 




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*





・・・というわけで、今年、我が家の3度目のクリパはあってないようなものでした。
(※ちなみに初年度→ 2年目→

ローストチキンはいちおー食したものの、カメラさえも握らなかった今年・・・

“THE・疲れすぎ”。 心身ともに。

でも、グリと今年も無事一緒に過ごせて良かったワ(*^_^*)



んで、年賀状の撮影会も無事終わり(→その様子は来年に♪)

↑厳しい監視官のチェックの元、完成いたしますた。



気分的には有馬記念見た時点で、「今年も終わった!」「もう仕事納めた感たっぷり!」なんですけど(笑)、

あと3日も行かなくちゃならん・・・(-"-)。

いや、あと3日だ! 

モチベーションもクソも何もあがらない仕事だが、がんばるのだ、きょうたろう!

立つんだ!這い上がれ! (笑)



以上、年末レポでした($・・)/~~~









   にほんブログ村 猫ブログへ
いつもコメント・ランキングポチポチ、有難うございます。
多忙中に付き、勝手ながらおひとりづつへの御返事を御休みさせていただいております。
本当に申し訳ありません。
皆様のコメント・お便り、大変嬉しく拝見しております。
 






..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2010-12-26 20:58 | グリ的日々