Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

やっと休み♪

2010.12.30(Thu)





e0156649_21103651.jpg

しばらく更新が息も絶え絶え状態(笑)で、ゴメンナサイでした(^^ゞ

今日30日からようやく正月休みに入りまして。




e0156649_2111223.jpg

1日、見事ボケーっとしながら過ごしまして。




e0156649_2111335.jpg

大掃除も明日だけでやっつけてしまおうという計画ですが。はたして・・・(笑)。



お正月の実家帰省は、今回も「日帰り」で行ってこようと思っとります。
実家のワンコ、モモちゃんとグリの対面を今年も期待して下さってた皆さん、ゴメンナサイ~。


だって、明日から大寒波で京都も雪!っていうしぃ~。京都の底冷えは私もグリも嫌いだし~(→そういう問題か?!)。

慣れない場所で知らない人ばっかしで過ごすの大嫌いだし~(byグリ)。
慣れない場所&寒さでグリに体調崩されても困るし~(byきょうたろう)。

えぇ(^^ゞ

やっぱり猫っつーのはワンコと違って環境の変化に弱い動物ですしね。
実家へ連れて帰っても私ら人間どもはちょくちょく出かけたりするだろうし、そうなると
「知らない場所でひとりでお留守番」は・・私しか頼る人間がいないグリにはやっぱり可哀想かなぁと。
私自身も落ち着かないんでね(^^ゞ

去年連れて帰ったことを想い出してちょっと考えました。

ウチでいつもどおり、自分の好きな場所で温かくしてマッタリ待ってる方がまだいいだろうね?
ってことで、今回はお留守番を頼むことにしますた。


e0156649_21143995.jpg

なので日帰り実家帰省は、カメラ担いで冬の写真撮りに勤しもう♪と思っとります。

正月休み自体は5日までなんですが、甘グリ邸でヌクヌク、
グリとマッタリしてるかもしれません(→THE・引きこもり笑)。

正月のテレビ番組とオモチに飽きたら、また覗きに来てやってくださいね♪




ではでは・・・最後にボツ写真を救済がてら、ご挨拶をば。
(※もっぱらボツ写真はセリフやら文字入れで救済なの♪)

e0156649_21151482.jpg

↑ コレぞ、“断捨離”精神で、いい加減捨てねば!の「亀裂の入った崩壊寸前(旧)キャットタワー」笑。










“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★12/30UP!
こちらにも1年間見に来て下さった皆様、有難うございました!
来年もがんばりますよー! 
 
 




   にほんブログ村 猫ブログへ
 






..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2010-12-30 21:15 | グリ的日々