Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

〇の上に▼なの。

2011.1.4(Tue)




e0156649_233760.jpg

みんなに送ったネンガジョウのワタシはとっても丸顔に写ってるらしいねん!

あれ、ホンマの顔やないからねっ(-"-)! (byグリ)





*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




首輪をつけると途端にまーんまる顔になるグリさん。毛皮のせいでね。
本当は丸顔輪郭の上に三角形顔が乗っかってるカンジなの(笑)、わからん説明だな(^^ゞ

それはそうと、きょうたろう&グリに年賀状を送って下さった皆様!ありがとうございましたー!
グフグフとほくそ笑みながらグリと共に拝見いたしました\(^o^)/
みなさんのように、もっと可愛く撮らなくちゃいかんなぁ~といつも思うんですヨ、私m(__)m。


 



   にほんブログ村 猫ブログへ
いつもコメント・ランキングポチポチ、有難うございます。
多忙中に付き、勝手ながらおひとりづつへの御返事を御休みさせていただいております。
本当に申し訳ありません。
皆様のコメント・お便り、大変嬉しく拝見しております。
 






..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2011-01-04 23:12 | グリ的日々