Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

年賀状撮影会~舞台裏~

2011.1.8(Sat)


昨年、暮れの話に戻りますが。

年賀状作成の為、“きょうたろうふぉとすたぢお”では、今をときめくモデルのグリ嬢に
お越しいただきました。

スタッフたちは慌ててセッティングを用意し・・・

e0156649_23103676.jpg

おはようございまーす・・・


はい、準備オッケーでーす!グリさん、入りまーす!おねがいしまーす!

e0156649_2374749.jpg

上見すぎ。

コラ、スタッフ!右端に写ってる透明シートはなんですか!?


・・・もちろんボツ。


e0156649_238124.jpg
あ、こら。


e0156649_2382622.jpg
コテン・・・


e0156649_2384222.jpg
ちょっちょっちょっ・・・




グリさーん(^^ゞ いつもどーり、カメラ目線お願いしまーす!


e0156649_2385630.jpg
ん? 



セッティングの場所にはカメラマンの言う通り素直に入ってくれるものの、
こういう時に限って、普段モデルばりの“カメラ目線グリ”が、全くカメラをガン無視・・・(-_-)。


・・・しきりなおし。

グリ嬢のゴキゲンを取って、スタッフはまたセッティングし直しです。




準備オッケーでーす!グリさん、もう1度入りまーす。

e0156649_2394191.jpg
じゃまくさいわねー。


e0156649_2395722.jpg
ワタシ、お腹すいた。モチ・・・


我がまま&自由奔放で有名なモデル、グリ嬢。

休憩時間も与えつつー、
何回かスタジオに入ってもらいー、の繰り返し。


もちろん長引く仕事は大キライなモデル、グリ嬢。

e0156649_23574372.jpg

コレなんかどう?

そのビックリ顔はコワイです(-_-)。


e0156649_2310144.jpg
もう、終わるわよっ!

ネクタイを外そうとする・・・。






で。

結局仕方なく捻出した駄作が2カット程・・・。
(※↓ それぞれクリックすると巨大化します!)

e0156649_23252437.jpg
↑ お送りした賀状の別カットです。
結局ボツ。
左端の観葉ちゃんがうざくてトリミングしようにも、今度は比率が印刷サイズとあわなくなってどうしたらいいかわからず結局却下(笑)。



e0156649_23264198.jpg
↑こちらをみなさんにお届けいたしましたm(__)m




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*



はぁ・・・思ってるのと違うんだよなぁ・・・精進精進(泣)。





  にほんブログ村 猫ブログへ
いつも甘グリの家にお越し下さり有難うございます。
皆様のコメント・お便り、大変嬉しく拝見しております。
勝手ながら、現在頂いたコメントへの御返事をお休みさせていただいております。
本当に申し訳ありませんm(__)m
 







..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2011-01-08 23:14 | グリ的日々