Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

新年早々 #3

e0156649_20242016.jpg


今度は私が風邪ひきましたm(__)m笑。




今日も仕事、昼過ぎから発熱・・夕方ふらふら笑。



いやいや、もう一踏ん張り。一人暮らしっつーのは倒れる前に「寝込む準備」をせねばなりません。
ふらふらですが買い出しです。




ポカリスエット・ビタミンウォーター・ゼリー・ヨーグルト・うどん・雑炊・みかん・イチゴ・・・爆。
「今から寝込みます」満載のカゴの中身、恥ずかしいわf^_^;



今仕事で、倒れてらんないのよね、人員不足で、一人欠けると回ってかないという非常事態。休んでられません。



さ~!明日1日で復活してやるp(^^)q、おやすみなさい・・・。
グリは「もう寝るの?」みたいな顔しとります。








PS.
明日。大寒波到来らしいね、皆さんお気をつけあそばしー!(←熱でナチュラルハイ)




私信.
にーにー猫様へ。
例の件、了解です。ご連絡いたしますので今しばしお待ちくださいませm(__)m
[PR]
by amagurihouse | 2011-01-15 20:24 | 携帯から投稿