人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

大晦日の雪、カムバック!

2011.1.17(Mon)





大晦日の雪、カムバック!_e0156649_21434861.jpg

冬将軍が居座ってるんだってー。





(※写真は何の関係もありませんが(^^ゞ)




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*






ご心配くださった風邪ちゃんですが、どうやらフツーの風邪だったらしく、
土曜日夜から12時間ぶっ通しで寝ました(笑)。
おかげさまで復活しました(*^^)v

しかし。
何故かずっと頭痛が取れない・・・。私にしては珍しいこと。
花粉でも飛んでるんですか?もう?
今日なんか真冬なのに?

京都、めちゃくちゃ寒いです。“底冷え”満開です♪♪ もう勘弁してほしいです。

昨晩は布団の中に入ってもいつもよりなんか寒い・・・あれ?おかしい、なんか冷える・・・
案の定、外はシンシンと雪だったそうで。

今朝の京都市内は4~5cm積ってました。
しかも北へ行くほど10cm近くだったそう。
大晦日の日と同じでしたー。

しかも出勤時になっても最低気温のままな為、道路は見事なアイスバーン!
チュルンチュルン(笑)。
交通は麻痺、私は雨・雪の日はバス通勤なのですが、全く動かなーい!
会社へは30分も遅刻しました(-"-)。

んでさ、アイスバーンなのに、チャリ乗れる人・原付バイク乗れる人、すごくね?
大道芸人??
なんかコツあんの?
あと、ヒールで氷の上をサックサク走ってるOLさん、感心しちゃう。どーやったら滑らないの?

私、スニーカーで歩いてて滑ってるのに(爆)。←ドンクサ。



  にほんブログ村 猫ブログへ
いつも甘グリの家にお越し下さり有難うございます。
皆様のコメント・お便り、大変嬉しく拝見しております。
勝手ながら、現在頂いたコメントへの御返事をお休みさせていただいております。
本当に申し訳ありませんm(__)m
  






..... Ads by Excite .....
by amagurihouse | 2011-01-17 21:54 | kokon的日々