Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

たるたる。

2011.1.27(Thu)




グリがまだ“マメグリ”だった時に我が父が作った“テキトー(適当)タワー”
e0156649_223693.jpg
・・・は、傾いてます。


e0156649_22364919.jpg
父もまさか5kgの大女になるとは想定の範囲外だったらしく。 (とゆうか、もともとツクリがいい加減で粗雑だからさー(-"-))

何度か書いてますが、支柱は亀裂が何本も走り、板はこのように5kgに耐えきれず、しなる程に(^^ゞ
いつ崩壊してもいい位なのですが、当の御本人はこのようにおくつろぎ。

なので、新タワーがあるにも関わらず、捨てられない。



で、衝撃映像・・・
e0156649_2237279.jpg
垂れ落ちてる((+_+))

に、肉 が・・・いえ、毛皮です、毛皮。



e0156649_22372473.jpg
なによ。  










*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*



三毛猫は比較的大柄な子になるようですね。
4.5~5kgがまわりに多い気がします。
三毛遺伝子はもともと骨格が大きいのかしらね?




  にほんブログ村 猫ブログへ
いつも甘グリの家にお越し下さり有難うございます。
皆様のコメント・お便り、大変嬉しく拝見しております。
勝手ながら、現在頂いたコメントへの御返事をお休みさせていただいております。
本当に申し訳ありませんm(__)m
  






..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2011-01-27 22:54 | グリ的日々