Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

職人が筋トレ。

2011.1.30(Sun)



最近、カメラを握ってない私です。こんばんは(^^ゞ
どうも気持ちがノッてこなくてねぇ・・・

なので“テキトータワー”の続きばっかしですが((+_+))


e0156649_2125478.jpg

ついにグリさん、タワーの修復に着手か・・・?!

e0156649_213532.jpg

まっすぐになおさなきゃねぇ。



・・・連写してたら、なんかオモローなことになってましたので、gifアニメにしときました。


e0156649_212181.gif

上腕の筋トレか・・・上体ツイスト運動・・・?






*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*



グリさん、ただいま4.8kg!最近4.9と4.8をいったりきたり。



※gifアニメ、→コチラで作ってます。数枚写真選んで、ポチッ。それだけ~。



  にほんブログ村 猫ブログへ
いつも甘グリの家にお越し下さり有難うございます。
皆様のコメント・お便り、大変嬉しく拝見しております。
勝手ながら、現在頂いたコメントへの御返事をお休みさせていただいております。
本当に申し訳ありませんm(__)m
  



“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★1/31  UP!   






..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2011-01-30 21:24 | グリ的日々