Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

おめでチュウ !  #1







昨日2/末日はっ!

e0156649_2264722.jpg
なんとっ!

e0156649_2244773.jpg
なんと、グリのっ!

e0156649_228158.jpg

3歳のお誕生日でしたーーーっっ!!!

e0156649_225475.jpg
HAPPY BIRTHDAY!
Gris !
 




いつも当ブログを見て下さっているしろうさぎ様より、グリにプレゼントをいただきまして。
e0156649_22111744.jpg

ロウソク部分がチカチカ点灯し、はっぴばーすでぃとぅゆー♪の曲が鳴るんですのよ!
(嬉しがって何回も鳴らしてたのは私です(^^ゞ)

ピンク色のカタチが変幻自在に変わるクッションは私も兼用させていただいてます。
というより、このクッション、会社での腰痛対策にすこぶる御活躍なさってます、今(笑)。

しろうさぎさん、ありがとうございました(ToT)/~~~!!

そうそう、グリは・・・

e0156649_22115419.jpg

やはりクッションが入っていた箱でズボーッと遊んどりました(^v^)。










  にほんブログ村 猫ブログへ
おっ!皆さん、↓ブログ改造中へのコメント、嬉しかよ~♪
ちなみににーにー猫さんご指摘の"Servant”は、ズバリ「召使い」のことでございます(^^ゞ
えぇ、私・・・。
  






..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2011-03-01 22:08 | グリ的日々