Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

でんぐり瞬間?

このヒトは普段でも、遊んでいる時によくでんぐり返ってます。
回転レシーブでもしているつもりか、獲物を捕まえる時に
わざわざでんぐり返るのです。
カッコイイと思ってるのかは・・・不明です(^^ゞ

なので、昨日のソファからのでんぐりは、決して落下してるのではなく・・・
えぇ。 ワザとなんです。


コーフンしてくると、ホラ・・・

e0156649_2035999.jpg
(↑ 目、必死図)


e0156649_20352775.jpg
とぅおっ! 


e0156649_20354296.jpg



e0156649_203601.jpg
!!




あ~・・・ちょっと横にズレたや。
昨日みたいにキレイに回ってさ~(-。-)y-゜゜゜(←きょうたろうの厳しい目)

まー、回ってる時もカメラ目線というプロ意識は認めよう(爆)。








  にほんブログ村 猫ブログへ
いつも甘グリの家にお越し下さり有難うございます。
皆様のコメント・お便り、大変嬉しく拝見しております。
勝手ながら、現在頂いたコメントへの御返事をお休みさせていただいております。
本当に申し訳ありませんm(__)m
  




“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★3/22  UP!   





..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2011-03-22 20:46 | グリ的日々