Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

あんれ、まぁ~

e0156649_195022100.jpg
↑タイトルと私を見上げるこの写真で、私の話か?と思ったみなさん、残念でしたー。






ここ数ヶ月のことですが、なんとグリさん、あのスペシャルごはんの「シーバ」を食べると必ず吐くようになってしまいました!
あんなに昔から大好きで、今も隠してある場所をちゃんと覚えてて、小袋をくわえて走って逃げるほどで、今もその反応は変わらないんですが・・・
食べて10分位後に全部戻しちゃうの。

極稀にしかあげないごはんですが、この数か月の内にリバースしたのはもうこれで3度目・・そしていつも同じパターンで・・
こりゃもう“口に合わんねん!”っちゅうことかいの?グリさん?

やー、なんせ今までガツガツ普通に食べてたので冗談抜きで正直ビックリしてる私ですが、
吐き戻す位のフードの合う・合わないって突然やってくるんですかね?
何らかの成分にアレルギー起こし出したとか?
それとも元々胃が荒れてるとか?(でも吐いた後でしばらくしてからいつものごはんあげると吐かないし、これはあまり考えられないなぁ)。
便秘だと吐き戻しやすくなりますが、グリが便秘気味になったのって、あのいつぞやの“毛玉腸詰まり事件”だけだし、
毎日快食快便なヒトなので(今日も食べる直前に快便)、その可能性もなさげ・・・。

因みに現在の普段の食事はロイカナの“満腹感サポート”と、ヒルズの“サイエンスダイエット・ヘアボールライト”を混ぜ合わせて与えてます。
最近グリさんはロイカナに飽きてヒルズの方が好きになってきたかもしれません(^^)。


(※写真はゲロリンの後、私に甘えてきた図。(変なルームウェアと相変わらずの黒靴下でごめんなさいよ(^^ゞ))






“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★3/23  UP!   
[PR]
by amagurihouse | 2011-03-23 21:56 | 携帯から投稿