Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

寝る。寝る。寝る。

e0156649_210179.jpg

今日はスカッと晴れて穏やかなお出かけ日和だった京都ですが・・・



e0156649_210363.jpg

私は疲れからか身体が全く起き上がらず、写欲も湧かず
一日中グリとグータラ寝てしまいました(笑)。
何もしない日ってのもたまには必要なのかもしれません。
(・・・と自分を肯定)


e0156649_2104945.jpg

何事も無理は禁物、焦りは禁物と・・・



e0156649_2112910.jpg

長期的スパンを見越して、とりあえず、今は寝ましょ。



e0156649_2110274.jpg

おやすみん。







  にほんブログ村 猫ブログへ
先日、ウチの会社を辞めた子から「kokonさんと同じようになった!腰がっ!」と悲痛なメールをもらった。
私と同じようにギックリになり、坐骨神経を痛め、さらに彼女はヘルニア一歩手前?
Tちゃん・・・どうぞお大事に!無理すんなよっ!!


“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★ 3/28  UP!  




..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2011-03-27 21:29 | グリ的日々