Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

携帯カメラにもモデル魂。



 (※本日は携帯写真です) 



グリは昔からカメラが大好きでレンズ向けると必ず静止してカメラ目線なのは皆さんご存知のところ。
しかし先ほどそれは何も一眼レフカメラに限ったことじゃないことが判明?!

e0156649_2203997.jpg

食後のゴロゴロ時間。ふと背後を振り返るとグリが横たわっていた。


e0156649_2203996.jpg
足投げ出してノンベンダラリ中・・。
しかし「撮られてる」と感じたか、


e0156649_2203983.jpg

このあとおもむろに体勢を変えて


e0156649_2203970.jpg

グリお得意のキメポーズ(↑トップ記事のグリ写真参照)&カメラ目線に居直った。

・・あ、ありがと。気にしないでリラックスしてていいんだよ(笑)。

こいつぁー絶対わかっとる、撮られてるって。
そして撮られる時は必ずピースするような人間の子供と同じく、キメポーズを忘れない(笑)。

「うぉっと、いきなりレディーの寛ぎ写真撮るのはやめてよね!ちょっと待って、危ない危ない・・」といったところか^^;。
[PR]
by amagurihouse | 2011-03-31 22:00 | 携帯から投稿