Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

鈴木?




“グリマニア”な方はもうお気づきだと思いますが、だいぶ前にグリ部屋の敷物を変えまして。
e0156649_2338135.jpg
畳の部屋なんですが、白い絨毯をみっちり敷きました。

したら・・・

e0156649_23385766.jpg
下から何だか反射してるので思いだした。


e0156649_23392227.jpg
“鈴木その子”(笑)






*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




白い絨毯に自然光が反射してるんですねー。
今までは↓畳の部屋なのでその上にホームセンターとかで売ってるイグサの敷物を引いてその上にラグ、
とかにしていたんですけど
e0156649_23493091.jpg

このヒトがこうしてバッリバリに傷をつけちゃった跡がわかって汚い&ささくれが刺さるので危ない。

絨毯は掃除が大変ですけども、まぁ、床全面爪とぎ器になったわけで(笑)。
さらに白でイイ感じに光が回って、いわゆるレフ板になってまして。一石二鳥♪

そうそう、証明写真とか撮る時、“白いハンカチを膝の上に置くといい”というのはこういうことです(^u^)。



  
~本日の賢人のオコトバ。~
「美しい笑いは家の中の太陽である」 (by:サッカレー 1811-1863イギリスの小説家)






..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2011-05-01 00:00 | グリ的日々