人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

写された変化。

写された変化。_e0156649_21104462.jpg
猫は3歳頃が一番“猫生”で輝く時期だという。
いわゆる“ピチピチ”の時代ね。


写された変化。_e0156649_21111543.jpg
グリはこの2月に3歳になった。

写真を整理していて改めて過去を振り返ると
驚くことに1年ごとにやはり顔つきが微妙に変わっている!
とーーっても微妙だけど年々大人顔に。2歳と3歳じゃ、ちと違うんだな、これが。
かわいらしい少女→美しい女性へ。人間と同じだ。

これは飼い主の私にしかわからないことかもしれないが。



写された変化。_e0156649_21122070.jpg
キミのそのシマシマ尻尾も



写された変化。_e0156649_21123463.jpg
ギュムッとしたポー (猫の手先をPawというそう)



写された変化。_e0156649_21124415.jpg
太もも辺りの毛が
かーさんの名残りか、半ロン毛混じりなところも



写された変化。_e0156649_21142054.jpg
キミのチャームポイント、ぜーんぶ大好きですよ♪

写真をやってなかったら・・・、多分私のことだからそんな些細な変化には気付かなかったかもしれない。
そう思う。
グリの一番輝いてる時期をこうして撮れる&残せるっつーのは幸せ者なんだ。


写された変化。_e0156649_21491364.jpg
ありがとうグリ。ありがとうカメラ。ありがとうブログ。ありがとう楽しい日々。







 
~昨日の賢人のオコトバ。~
「明るい性格は財産よりもっと尊い」 (by:カーネギー 1835-1919アメリカの実業家)


“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★5/5  UP!   



 




..... Ads by Excite .....
by amagurihouse | 2011-05-05 21:29 | 備忘録