人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

お譲ちゃん♪  (梅猫#4 金さん) 

 (※↓4月撮影分。お気に入りの壱枚。) 

お譲ちゃん♪  (梅猫#4 金さん) _e0156649_15154268.jpg
「おはようにゃ~!!」

「(ToT)/~~~オハヨー!」 
(感涙のkokon・・・の理由は“続き”でどうぞ。↓)  







とりあえず先に【OMAKE】
お譲ちゃん♪  (梅猫#4 金さん) _e0156649_1515455.jpg







ウチのヒト(笑)。

似てる?




..... Ads by Excite .....



お譲ちゃん♪  (梅猫#4 金さん) _e0156649_15264183.jpg




このコは「金さん」というそうです(愛護団体さん命名)。
右手だけにシマシマ模様があるので“遠山の金さん”からです(笑)。女の子だけど(^v^)。



縞三毛飼い人間は、外でも縞三毛が気になるもので(笑)。



お譲ちゃん♪  (梅猫#4 金さん) _e0156649_15311846.jpg




金さん、まだ1歳になってない若猫です(1月末にTNR済み)。


お譲ちゃん♪  (梅猫#4 金さん) _e0156649_15313211.jpg
初めて会った日の夜。
夜の動体撮影に慣れてない(=わかってない)自分&「アンタ、誰にゃ?」といぶかしげに見られ、
私との距離はこんなカンジ↓
お譲ちゃん♪  (梅猫#4 金さん) _e0156649_15395980.jpg
いいツーショットなんだけど・・・

(望遠でアップ↓)
お譲ちゃん♪  (梅猫#4 金さん) _e0156649_15401585.jpg
互い違いに、向いてくれない(笑)。

暗いレンズな上にシャッター速度を稼ぐために感度あげてザラザラ(爆)。





それが2回目、朝に会いに行った時・・・
お譲ちゃん♪  (梅猫#4 金さん) _e0156649_15303811.jpg
「あにゃたは・・・kokonかにゃ?」

お譲ちゃん♪  (梅猫#4 金さん) _e0156649_15304835.jpg
「そうやにゃ・・・?」


トコトコと自ら近寄ってきてくれた!(^^)!
そして一枚目のように「ニャァ♪」と可愛い挨拶をしてくれ、「金ちゃん!覚えてくれてたん~?!」
と感動の再会(笑)。


お譲ちゃん♪  (梅猫#4 金さん) _e0156649_1536297.jpg
ゴロゴロ・・・と私に触らせてくれました(嬉々。←単純アホゥ人間です)。








 
~本日の賢人のオコトバ。(from日めくりカレンダー)~
「想像力は知識よりも重要である」 (by:アインシュタイン 1879-1955アメリカの物理学者)
by amagurihouse | 2011-05-22 16:49 | お外ニャン(#50以降別荘へ)