Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

今日はねーさんの代筆をするよ(byグリ)。

(※本日の記事はグリの代筆です。誤字脱字&自分のことをグリちゃんと言いますが、どうぞお許しください。)



e0156649_22543076.jpg
おこんばんは。
グリちゃんです。
ちと、ねーさんが今日はすこぶる機嫌が悪いので、ワタシが代筆します。

e0156649_2324141.jpg
なんかおしごとで、ねーさんよりエライ人と“猫パンチ合戦”をしたようです。コワイですね、ねーさんは(ボソ)。
グリちゃんはそんなことしませんよ~。
だって、かしこいから♪ ウフ♪

ではでは、御質問いただいたお答えをば・・・。

グリちゃんのカリカリが入ってるのはコレです
 →☆スナップウェア

ねーさんは近くのホームセンターとやらで偶然見つけて使い出しましたが、ネットでも売ってたんですねー。
グリちゃんはこれがスゴイのか全くわかりませんがね。
因みにねーさんは一番巨大サイズの角型を使ってます。
ふたの裏には念のため、さらに除湿剤を両面テープではりつけてるそうです。

e0156649_23173330.jpg
グリちゃんは、ごはんが少ない時、この入れ物をなぎ倒すという特技を持ってます!
でもね、どれだけなぎ倒しても中身は出てこないのね(-"-)。なんでですかね?
ねーさんが居ない間にいつかは中身を取り出せるようにがむばります(^v^)。


あ、それと。
明日は“ウメネコさん”の話らしいですよ(^v^)。

それと、それと。
ねーさんが、コメントのお返事も、皆さんのところにお伺いも何も出来ずにすみませんと
謝ってました。皆さん、ごめんね。

e0156649_2327699.jpg
ではでは、おやすみなさい!



グリより。






 
~本日の賢人のオコトバ。。(from日めくりカレンダー)~
「利を共にするは小なりといえども還って大なり」 (by:角倉素庵 1571-1632 江戸前期京都嵯峨の豪商)




 


















..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2011-05-31 23:09 | グリ的日々