Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

ねーさんのモノはグリちゃんのモノ。

何度か記事にしていたかもしれませんが・・・

e0156649_21232354.jpg
新しいモノを買ってくると全てグリさんに盗られます。えぇ、全て!
(↑コレは私の夏用の布団敷きパッドです(^^ゞ)


e0156649_21233674.jpg
それはもう、袋に入ってる状態から 「何コレ!何買ったの!グリちゃんに見せなさいよ!」 とフガフガ鼻息荒いのです。


こうして我が家のグリ部屋は・・・
e0156649_21234925.jpg
 「ぜんぶ、グリちゃんのモノ!」 なのです・・・。







 
~本日の賢人のオコトバ。。(from日めくりカレンダー)~
「今日も控えるのを忘れた」 (by:kokon)

※皆様のブログになかなか足跡・コメントを残せず大変申し訳ありません。
ひとりでお留守番してたグリのお世話・一緒に過ごす時間が最優先でありまして、
毎日なんやかんやと時間に追われております(1日28時間にしてほしい)。
師走でもないのに常に走ってる感じがします(^^ゞ
読み逃げ状態をどうか平にご容赦くださいませm(__)m





“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★6/16 UP!   

 


















..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2011-06-16 21:33 | グリ的日々