人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

くつろぎスタイル。

くつろぎスタイル。_e0156649_22425762.jpg

エアコンついてない時~。どべ~ん・・・。 
(※↑ これでもまだ右上のひえひえプレートに乗ってないのでグリ的には余裕があるようです。
ホントに暑くてたまらない時はプレートの上にどべ~ん、です。)



入れた途端、おもむろに起きあがり・・・
くつろぎスタイル。_e0156649_22432198.jpg
 
入ったか!
 


くつろぎスタイル。_e0156649_22442530.jpg
 猫たるもの、くつろぎスタイルはこうです!



グリさんお得意の、「ニクキュースタンプ押し手」ポーズ。(→アホな過去記事ネタはこちら。左手ばっかしだったみたいねぇ)



くつろぎスタイル。_e0156649_22443884.jpg
何だか得意げだ。





*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*



7/8、近畿地方、梅雨が開けました!今年の夏は長いのかなぁ?
そうそう、
今年の真冬にエアコンを修理したおかげで、とっても効きが良く?(去年、よく耐えたもんだな笑)
「冷房」28~29℃でもしばらくすると何だかヒエヒエで寒いんですよ。
なので、今現在我が家は「除湿」28~29℃&扇風機で風循環です。






~昨日の賢人のオコトバ。。(from日めくりカレンダー)~
「長い議論も短い議論もめざす目的は同じだということをよく理解すべきである」(by:エピクロス BC341-270頃 ギリシャの哲学者)


“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★7/9 UP!   






















..... Ads by Excite .....
by amagurihouse | 2011-07-09 22:50 | グリ的日々