Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

夏は盆踊り。

今年も盆踊りの季節がやってきました。

e0156649_21395413.jpg
グリさんはタオル地マニア。
タオル地であればとりあえず「座らせて、座らせて!」と横取りされます。
これはタオルケットですが、ボロボロに糸はほつけ、既にグリさん私物になりました。
フカフカのベッドは大キライ(無印ソファだけ許される)、硬めせんべい布団希望。
タオルがあれば床に敷いてくれればそれでいい、という安上がりなコです。

e0156649_21415178.jpg
・・・そうなると、もう、こうです。カメラ目線で「ちゃんと撮ってる?!」。


e0156649_21405184.jpg
クネクネ、ゴロンゴロン。グリの盆踊りです。

夏はとってもアクロバティックな寝相(笑)を見れるので、大変に楽しいのです。


e0156649_214165.jpg
ぎゅいーん。



e0156649_21423799.jpg
で、やっぱりこう。上半身と下半身は別の生物か?!

ちなみにどれも瞬時を写し止めてるんじゃなくて、しばらくこれらの格好で「固まってる」んです。
(良い子は真似しないように。)


では画面の向こうの皆様、グリよりサービスです♪

e0156649_21432697.jpg
タッチしてぇ~! 



e0156649_21434118.jpg
 (※↑ また、わろてる。) 


・・・ニクキュー、触れましたでしょうか?






 
~本日の賢人のオコトバ。。(from日めくりカレンダー)~
「人生の大目的は知識ではなくて行動である」 (by:T・H・ハックスリー 1825-1895 イギリスの生物学者)


“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★7/12  UP!   



 


















..... Ads by Excite
[PR]
by amagurihouse | 2011-07-12 21:53 | グリ的日々