Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

ドタバタな3日間。 #2

私が最近バテてる理由。
単なる睡眠不足だと思われ。

実はここ1週間の話。
グリさんが、日の出どころかスバラシイ時間に起床するようになりまして。
e0156649_23273233.jpg

AM3:30に起こされる日々が続きました。

その後1時間置きに①3:30→②4:30→③5:30と、
「ねーさん、朝だよー!起きなよー!」 「ごはーん!」 「ボール放ってー!」というコール。

初めて3:30に起こされた日は、私が((+_+))←まさしくこんな顔で起きて、
「なん?こんな時間にどしたん?」 と聞くと、
 「ボールがココに入ったから取って♪」  とな・・・(-"-)。

・・・実際私が毎朝起きなければいけない時刻は“6:30”なんですがね。

「ごめん、もうちっと寝かせて・・・」「さっき寝たばっかしやん!」「まだ夜やって!」「ゴハンなんかまだまだ!」と、私もブツブツと言い返すのですが全く聞きいれてもらえず。
1時間置きにお越しにやってきて容赦なく「ワ~ン、ワ~ン」と鳴く。(犬か)

しかもこんな状況、未だかつて無くいきなりのことで。 
今までは6時頃から私を起こしてくれてたというのに。

1時間置きにギャオスギャオスと鳴かれるとまぁ全く熟睡してられないわけで、毎日睡眠時間は3時間が続く(笑)。
e0156649_23281852.jpg


ねむし・・・ねむいよ・・・12時間寝たい・・・
会社にも猫3匹と暮らしてる独身貴族がいるのですが、ここ最近ずっと彼女と一緒に「ねむい!」を連呼していた。

何がどうよって、私が6時半に起きてグリの世話やら身支度を始めると、
グリさんはどべ~んっと二度寝に入ってることよ!・・・(-"-)ちっ!
e0156649_23271227.jpg




(・・・しかし。この時はまだ気づかなかったこの異変が、ちょっとしたグリのサインだったかも?と、次回へつづくのだ!) 


 


















..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2011-07-16 23:31 | kokon的日々