Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

ウルトラソウル!

グリが初めて我が家に来て遊んだオモチャは、本物ネコジャラシでした(→過去記事
だからなのか、今も一目見るとその白熱ぶりはものすごいのです。
本物に勝るものなし、でしょうか・・・。



e0156649_213473.jpg
♪♪ 夢じゃない あれもこれも~ ♪ 


e0156649_213186.jpg
♪♪ その手~で ドアを開けましょうー ♪


e0156649_2125176.jpg
♪♪ 祝福が欲しいのなら~ ♪


e0156649_2141451.jpg
♪♪ 悲し~みを知り 独りで泣きましょうー ♪


e0156649_2142685.jpg
♪♪ そして輝~く ウルトラソウル!! ♪





*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*



なでしこの次は、世界水泳だすっ!
・・と言っても色々と忙しく、ジックリ見てる時間がないのですが
横目で見るだけでもちょっぴり涼しくなる(^u^)
がんばれニッポン!

ちょうどピッタリ?なグリ写真をテーマ曲(B'zの“Ultra Soul”)に乗せて。(←相変わらずアホだね笑)
一枚目のグリの目・・・こりゃ永久保存版だ(爆)。




 
(※ちなみにホンモノは農薬や犬のオチッコがかかって無さそうなジャングルから取ってきてます。
んで、一応洗ってからね(^u^))




 


















..... Ads by Excite
[PR]
by amagurihouse | 2011-07-25 21:39 | グリ的日々