Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

宿敵はパソコン。

(※過去写真放出です・・・)




e0156649_22243457.jpg
私がPCをやり出すと、すぐさまこうして横のテーブルに乗っかって、この表情。
とってもウルウルな眼で訴える・・・。

不思議なことに、例えば私がTVやカメラの液晶やケータイ画面をガン見して没頭していても、
「アナタ達は別に良くてよ。」みたいな感じでそれにスリスリしに来るだけなのに、
やれ、私がパソコンを見るとなると、↓ こうなのだ(ここから先は愛の妄想劇場)。



e0156649_22244793.jpg
そのコ(=PCのこと)とグリちゃんと、どっちがスキ?


そりゃー、グリちゃんよ!



e0156649_2225358.jpg
ホントに?



・・・今にも泣き出しそうな顔だ。
(1枚目とこの写真の表情、ようやく撮れた(^v^))

e0156649_22251480.jpg
ホントに?



・・・愛を確認しに、


e0156649_22252452.jpg
ホントーに?! 




・・・やってきた。





*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




私が「ハイ、ハ~イ」とか「もうちょっとまって~」とか、グリを見ないでテキトーな返事を返していると
最後の写真のように私の顔をペシペシと叩きに上がってくるのです。
そうすると私にナデナデ&ヨシヨシしてもらえ、構ってもらえることをちゃんとわかってるんです。

でも、私に構ってもらえたとわかった瞬間、
「ふふふんっ!チョロイな(*^^)v」ってな、“してやったり顔”に豹変するんですよね~!このヒトは!
ほんっと、この写真群とはエライ違いな表情をするので、今度はそれを撮らなきゃな・・・(ムッキー!)
まぁ、こちらも“顔ペシペシ”をしてほしい時は、わざとグリにつれない態度とったりして・・・お互い様か(笑)。

ワンコと違って、猫とは色々ストレートに行かないところがミソ♪ その駆け引きを楽しむのが猫飼いポイント♪




 




 


















..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2011-07-28 22:37 | グリ的日々