Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

箱派?袋派?

猫さんはダンボール箱やらティッシュ箱が大好きですよね。
小さめの箱にスッポリ埋もれて、ギウギウ&みっちみちになってる姿は本当に癒されますよね。

いいなー・・・。
だって、うちのヒトは周知のごとく・・・(→グリにとって箱とは★“大きくなくちゃいけない”&“齧る”為のモノ )

e0156649_2244043.jpg
ギウギウ姿を見るに格好のAmazon箱を与えても・・・


e0156649_2245432.jpg
??

e0156649_2252422.jpg
コレが、どした?

e0156649_2263316.jpg
興味ナッシン(-"-)



私的には世間一般の猫さんのようにギウギウな姿を楽しみたいのであるが

e0156649_2254842.jpg
そんなことよりカメラマンへのモデルサービスに勤しむ猫なのである。
「あい~ん♪」だそうな・・・(-"-)



(↓以下、夜写真)
e0156649_2272652.jpg
やっぱりこのヒトは、袋大好き派。
袋という袋には一目散に駆け寄ってくる。



e0156649_227487.jpg
なんか、ダメでしょーか?!











今年の夏は何だか変な天気だ(;一_一) 







..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2011-07-31 22:29 | グリ的日々