Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

抜け殻×6匹+1匹。

(※本日の記事、蝉がお嫌いな方はのぞかないように。下に折りたたんであるので大丈夫な方は続きをどうぞ・・・。)








 





..... Ads by Excite .....



お外を知らないグリさんに、お外のものを教えてあげようと・・・





e0156649_2316387.jpg
ズンズン♪




e0156649_2313372.jpg
大行進♪

(なんかジブリ作品に出てきそうな風貌・・)



e0156649_2315056.jpg
隊長!こりゃぁ、ミケネコという化け猫ですゼ!




e0156649_23132227.jpg
うおっ!最後尾がやられました!



e0156649_2314360.jpg
隊長!デッカイ白い手が最後尾を押さえてます!



e0156649_23142272.jpg
た、た、隊長っ!大丈夫ですか!!




e0156649_23153061.jpg
何でも顔に出る、グリさん(笑)。




e0156649_23241646.jpg
あ、“抜け殻”がもう1匹増えた。




e0156649_23163336.jpg
動かないものはどーでもいいみたいです。






【OMAKE】
e0156649_2317583.jpg
さらにどーでもいいけど、前の2匹、形がカッコイイ。
3匹目、ちょっとお疲れ。
4匹目、何故かカメラ目線(笑)。
[PR]
by amagurihouse | 2011-08-14 23:23 | グリ的日々