Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

グリの競技。

 (※過去写真でスミマセン。) 






e0156649_21292233.jpg
グリお得意の“飛び込み前転キャッチ”。

e0156649_21293581.jpg
でんぐり返りしながら獲物をキャッチするのですが

e0156649_21294882.jpg
背中に扇風機の首が当たって

e0156649_2130813.jpg
あり? 

 

・・・残念な結果に。

グリ選手、メダルを逃しました((+_+))



*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*





♪おーるまいとれじゃ~♪♪

世界陸上見てますかぁ?
お馴染みの曲が仕事中も頭ん中グールグル回ってるkokonnです(笑)。

スポーツ観戦は大好きなんですが、オリンピックを始めワールドレベルは欠かさずチェックいたします。
今年は世界水泳・バレーボールワールドグランプリ・世界柔道・世界陸上・・・もりだくさんの夏。

いやぁ、アスリートの肉体美はイイ♪(←そこかよ。)
惚れ惚れ見とれちゃう。自分には無い筋肉や手足の長さ(爆)。
昨日のボルト選手は本当に残念~!今回からフライング1回でアウトって、ちと厳しくね?
そして今日は室伏選手!世界陸上でやーーっとこさ念願の金!おめでとうっ!!(泣)。




  





















..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2011-08-29 22:00 | グリ的日々