Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

お月見。

e0156649_213109.jpg

明日9/12は「中秋の名月」ですね。
しかも今年は満月らしいですよ!
我が家では1日早く本日、グリさんとお月見をば。

(※あ~絞りがっ!撮り直しぢゃ・・((+_+)))




 




夕暮れの“マジックアワー”から撮影開始。

刻々と変化する空は本当に美しい! (しばらくどうぞ↓ 写真はノーレタッチ。)

e0156649_2145835.jpg
たなびく雲が

e0156649_214682.jpg
すっかり秋の雲のカタチ。

e0156649_2153025.jpg
いいね~。

e0156649_21161517.jpg
ベランダからはこんなカンジ。

e0156649_2155194.jpg
お、空の色が変わりましたよ。

e0156649_2161878.jpg
美しい・・・

e0156649_2185658.jpg
私がパシャパシャやってると、グリさんはこんな風に外を見てましたが・・・。
(※見てるのはむろん月ではなく、寝床に帰る鳥たちだが。)



その後は団子撮影会。
e0156649_2133684.jpg
(※トップ写真は絞ってたのでこちらは開放で。。ちなみに光玉は街のイルミ。)

スーパーで買ったお安い“邪道の”団子(笑)。
団子を乗せる三方なんか勿論ウチに無いわよー。
ススキも当然無いわよー。だからトップ写真はウチのネムノキさん代打よー(爆)。

e0156649_2171729.jpg
(※この背景は本当の月ですよ♪)

人間の食べ物に興味ないグリさん、パクパクパク~♪っといってる私を見て
e0156649_21572295.jpg
「ヘンなもん食ってら。」





..... Ads by Excite .....
[PR]
by amagurihouse | 2011-09-11 22:07 | kokon的日々